unoどす、取れす。

資生堂「uno」が多数のお笑い芸人を起用して、一晩に54パターンとCMの本数としては世界一を狙うという企画をやってました。
CMの全パターンはこちらで見られます。http://www.shiseido.co.jp/uno/
金曜の夕方からひっきりなしに、「uno」でおしゃれさんになった芸人達がCMに登場してたんですけど、変われば変わるものですね。感心しましたよ。ふかわりょうなんか松本潤みたいで。あのキモいさくらんぼブービーの鍛治や、飛石連休の岩見もカッチョよく変身。長州小力バナナマン日村も見違えるようでした。
しかしいちばん見違えたのは摩邪ことまちゃまちゃです。これはスゴい。騙されたと思って一度見てみましょう。やっぱり騙されるから。



カンニング竹山とハチミツ二郎がよかった。人気blogランキング