葵祭・時代祭・体育祭

まだまだ体育祭のネタ、受付しておりますよ。一度と言わず二度三度、まだのお方もぜひ一度。よろしくお願いいたします。
ちなみに私自身の体育祭の思い出は……ホンットにないや。高校は全校で2200人ぐらいいたから一堂に会して体育祭なんてできなかったし、中学のときは運動音痴でスクールカーストの下層にいた私に楽しい思い出はなかったとみえて、記憶の完全消去が行われたようです。そりゃ中学の頃なんてバカだってブサイクだってスポーツできればモテてたもんねぇ。「雑学・トリビア」ブームが私が中学生の頃に来ていて、雑学やトリビアを知ってるほうがモテる、とかいう風潮が当時あったらなぁ…。もう下駄箱には毎日ラブレターがワンサカ、バレンタインにはチョコが佃煮にするぐらいドサっともらえて「そもそもバレンタインというのはね、イタリア、インテラムナの司祭である聖ヴァレンティヌスのね…」とかなんとか言って女の子をヒーヒー言わせ…。
なんで私のスクールカーストが低かったのか、今さらながらわかったような気がした28歳の秋。



ていうか体育祭の話してたんだよな。人気blogランキング