宣伝! 宣伝! また宣伝!

えー、(株)セブンデイズウォーのCEO・Dさんの企画で、私が『語源ブログ』のyumo-pさんと書き下ろしました雑学本『すぐモテ雑学200連発!』が全国のセブンイレブン、書店、amazonなどで絶賛発売中であります。
すぐモテ雑学200連発!―職場でウケる!合コンでツカえる!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4054029361/qid=1129902231/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl14/250-1040121-6575447
「えっ、ウソ! 雑学ネタが200本も!?」「シチュエーション別に使える雑学が満載!?」「これを読んだら明日からモテまくりでもうパンツを履いているヒマもないんだって!?」「ちょっと待った、これで500円って正気かよ? おトクすぎねぇ!?」ってな感じの本です。今年のお盆は『25時間テレビ』のネタ出しとこれの執筆で、アツい夏でした。また、各章の末尾には私の書いたテキトー感てんこ盛りのコラムも5つほど。こりゃあ「一斗茶太的日常」ファン(推定2人)のアナタは読むっきゃないよね! ちなみにこの手の本にはよくあることですが名義は「日本クイズ研究所」となっています(巻末に名前は出てますが)。こんなありがちな名前の団体、既に実在してそうですが。
ここをご覧の皆々様、「買ってください」とは言いません。買え! あああああ、ウソですウソですごめんなさいごめんなさい。買ってくださいませ。特に私をリアルでご存知の皆様、私たちって友達だよね?(捨てられた子犬のような目) そして日々当ブログをご覧くださる私をご存知でない皆様も、こちらを面白いとお感じになりましたら、ぜひぜひ『すぐモテ雑学200連発!』のほうもひとつ。これも面白いですから。情報量も多いです。女性にモテたいアナタ、そして雑学ファンのアナタ、座右に一冊この本を。何とぞ、何とぞぉっ!(土下座からレイザーラモンHGの最上級土下座へと)
 


モテない男が書いた、モテるための雑学本。人気blogランキング