要求貫徹まで飯食いません(←それはハンスト)

せっかくヴィジュアルという新しい試みをだったのに、メチャクチャどーでもいい問題を出してしまったクイズでした。ごめんなさい。反省してます。ウッソぴょ〜ん。では問題のおさらいです。

Q.下の写真(省略)は、ある女性アイドルがパンティーストッキングを被ったものですが、その女性アイドルとは誰でしょう?

正解は…ほしのあきでした! ということでabarehaccyakuさん、aurora-sauceさん正解! 「清純派ロリエロ隊長」のパンストを被った変顔でございました。G7+1さんは新年早々ラディカルな回答ですw。「あさしょうりゅう(漢字忘れました)」が「反スポ連」らしさをさりげなく際立たせてますね。
何やら大阪のほうの番組でのものらしい(某所で拾ったから詳しいことはわかりません)ですが、けっこう有名な画像だったみたいで、aurora-sauceさんはちゃんとご存知だったようですね。さすがです。昨年末、『女王様ノ悪戯』の収録で見かけたので問題にしてみました。ほしのあき、顔ちーっちゃいのね。もうテニスボール大でしたよ。ウッソぴょ〜ん。どうしたのかな私、疲れてるのかな。えー、では一応、証拠(になるのかな)の画像を。

しかし「星野SD」っていったら「仙一シニアディレクター」だけじゃなかったのねw。勉強になりました。



1978年生まれで私と同学年。がんばれっ! 人気blogランキング