川元由香さんTV出演情報

たっ、大変だぁーっ! 「一斗茶太的日常」が勝手に応援していくことでおなじみの熊本弁アイドル・川元由香さんが、1月26日の『北野タレント名鑑』に出演するったいーーーー!!!! ったいーーー!!! ったいーー!! ったいー!(←エコー)
http://blog.livedoor.jp/yuka0423/archives/50336521.html
うわ、すごか〜。由香さんの口からあの熊本弁が聞けるとよ。やばい、今から楽しみで仕方なかと(←ここまで全編にわたり、テキトー熊本弁でお送りしております)。うわぁ、顔に出すのかなぁ。間違えた、顔は出すのかなぁ。せっかくの機会ですので、ぜひ頑張っていただいて顔出しできることを願ってやみません。もう26日は必ず見る。朝からTVの前に正座して必ず見る。見はべりたてまつりさぶらふ。もしこれでたけしの目に留まったら、世界のキタノフィルムに出演なんてことだって夢ではなかったりするのだぞ(多分夢だけど)。この出演が、由香さんの輝かしい海外進出の第一歩にならないとは誰にも言い切れません。彼女の熊本弁が海を渡る日を夢見て、要刮目のこと。



「か」がつくタレントって他に誰が出るのかなぁ。人気blogランキング