空似アワー・美人姉妹(?)篇

木村多江佐藤寛子


似てるでしょ? 一部では、根拠のない姉妹説も出ている2人ですが、木村多江が35歳、佐藤寛子が21歳ですからかなり年の離れた姉妹ですよね、違うんですけど。ってオイ! 木村多江35歳なの!? 若っけぇ〜! あの顔、佇まいで35歳ってどういうことよ。光浦靖子と同い年だよ。比べちゃかわいそうだけど。逆にいえば佐藤寛子が落ち着いているともいえるのですが。
しかし本当にあの2人が姉妹で、もし私がその2人の父親だったとしたら、怖くて家から出せないね。一歩も。どんな悪い虫がつくか、どんな性犯罪に遭うかとか考えるともう恐ろしくて。いや、たとえ悪い虫じゃなくてちゃんと立派で素性のはっきりした人間だとしても、赤の他人の男がいつの日かやって来て、彼女たちを永遠に奪い去っていってしまうという理不尽に耐え切る自信がないもの。それが1人ならまだしも2人だもの。
って娘どころか嫁もいない独身のくせに何を言ってるんでしょうね、この28歳児は。私ですけど。そして木村多江は既に電通マンのものになってしまっている。うーむ、以前も書いた*1がなんで私は電通じゃないんだろう。便通は割合よいほうなのだが。



佐藤寛子みたいな生徒会長がいたら学校に住み着くよ私は。人気blogランキング