酔っ払い

いやぁ、ビックリしました。
日曜日、かなり泥酔しつつもほうほうの体で帰宅し、それでも歯を磨くように日常茶飯としてのブログ更新だけはして寝たことをなんとなく記憶していたのですが、朝起きて「あんなに酔っ払ってて、よく書けたな。何を書いたんだっけ?」と思って昨日のエントリを見てみたら、まぁ見事なまでに意味不明なことが書かれていたわけです。そりゃあビックリしますよ、覚えのないことを書いてるんですもの*1。とりあえず、書いて差しさわりのあることを書かなかった自分の自制心にちょっと安心しましたけど。
面白いので書き直しはせず、そのまま残しておきます。我ながらヘンなものを書いてしまいました。



やはりどぶろくは危険だ。人気blogランキング

*1:そんな中でも日付タイトルのネタはちゃんと書いている自分に驚き呆れる。しかも「スウェーデン食わぬは男の恥」て…。