僕たち男の子

えー、1月15日の某大会は、けっこう盛り上がりましたのでございます。
本当に盛り上がったの、davideさん、KingTowerさん、saiyaさんなど、大会のあとに中目黒の焼肉屋に行って(後述するかも?)追及された各人のいろいろなデータ(個人情報など)に関することでしたので、セーフだといえないこともないわけです。少なくとも、私がKingTowerさんを差し置いて、途中下車してトイレに駆け込んでゲロを吐いたという事実は厳然たる事実です。できるだけ排除された格好で自分の格好を立て直していましたが、我々1996年度組にも、上にも下にも影響を与えうるプレイヤーがいた、ということをひとまずここで報告しておきたいと思います。
私みたいなヘボプレイヤーの影響力はともかく、私以外の強いプレイヤーが、ベテラン以降の早押しクイズの場面を焼肉を食いながら見ている、という場面にちょっと影響力が及ぶかも、と思うところですが、私みたいに昔もいまもクイズをやり続けてナンボ、というアドバイスをいただいて、少し勇気をもらえた日曜日でありました。マル。



晴れた日に1人で散歩って気持ちいいよね。人気blogランキング