慣れないことをしてみた

Vリーグを観に行ってきました。おや、どうしたんですか、その新種の動物を見るような目は。私だってスポーツを観に行く事だってあるんですよ、数年にいっぺんですが。
今回はとどろきアリーナへ。武蔵小杉にある高校に3年間通っていましたが、南武線側の出口を出てあの方面に行ったのは実は初めて。だいたい骨の髄までスポーツに疎い人間があんなところに用があるわけないんだもの。
で、午前中にちょいと所用を済ませ、武蔵小杉で同行者と待ち合わせをしてバスでレッツラゴー。本日は第12回の第12週。第1試合デンソー久光製薬、第2試合NECJTの組み合わせです。もちろん私のお目当ては第2試合のNECJTだったのですが。
で、本当だったらここでどんな試合だっただの見どころがどうだっただの書くところなんでしょうが、そんな的確なレポートを私に求めるのは八百屋に行ってソーセージを買うようなもんですし、KingTowerさんやHantuchovaさんなど本当にスポーツが好きな方もご覧になっているここでヘタなことを書いてボロを出すこともあるまいと思い、ごっさ割愛です。いぇーい。とりあえず結果はこちらを見てくださいね。http://www.vleague.net/women/2005/results/
生で見られた宝来と菅山のプレーは見事でした。あとエリザンジェラと熊前もいいプレーをしていましたねぇ。JTNECをストレートで下しました。いい試合を観られたので満足です。
デンソー久光製薬戦。久光のケニアが微妙にヘボくて笑った。


NECJT戦。主力・大友を欠いたNECだが、しっかりと彼女の分までサーブミスを。


ところでデンソーのチアに、「合コンで『私、平井理央に似てるって言われるんだー』といって許されるギリギリ最低ライン」て感じの顔の女の人がいた。なんだろう、「眼だけ縮小コピーしちゃった平井理央って感じ。そう思って見出すとそうとしか見えなくて、おかしくてたまらなかった。まぁカワイイ子なんだけど。名前、なんていうのかなぁ。こんな雲をつかむような手がかりですが、何か情報をお持ちの方、お待ちしております。



NECのチアースティック、魚肉ソーセージみてぇなのな。人気blogランキング