宴のあと

レポートや仕事で忙しいというのに、昨日は学校絡みの飲み会に参加した。学部学科・クラス横断の飲み会だったので、初めて会う人もたくさんいて、にぎやかに楽しく飲みゴキゲンで帰途に着いた。昨日はそんなに飲みすぎなかった(はずだった)ので、国府津の車庫だの飯能に行くこともなく、ちゃんと日付の変わる前に家に帰ったし、記憶もほぼしっかりしていた。どんなもんだい、私だってやればできるんだぞ。と思っていたのだが…。
今日の夕方。その席で知り合ってメアド交換をした女性(TBSの海保知里アナ似)から、「昨日はどうも」的なメールが来た。なかなかノリがよくて話も合い、覚えている人だったので、「ああ、あの人か」と思いながらメールを読んだ。すると、末尾にこんな一文が。
「P.S 昨日、一斗さんが語ってた天海麗って人、さっそく検索してみましたよ。確かにカワイイ子ですね(笑)
……言った。確かに私、そんなこと言った。いま思い出した。うわぁ。そのことは覚えているが、なんでそんな話になったのかは思い出せない。
ってなに初対面の女性に、自分のイチ押しAV女優について語ってんだよ、私ってばよ…。



他に粗相や失言はなかっただろうか。人気blogランキング