ラヂオの時間

再来週の月曜、2月13日(月)に、abarehaccyakuさんがパーソナリティを務めていらっしゃるインターネットラジオの番組に、ゲスト出演することになりました。とても面白いプログラムでして、何というかその、ダラ〜ンとユルい感じでバカ話をひたすら2時間、みたいな内容です。素敵でしょ。先週のテーマが「エロ本と私」だったのですが、腹抱えて聴きました。酒でも飲みながら聴くと、自分が友達とバカ話しているような臨場感が味わえて大変ナイスかと存じます。
で、そんな番組に私が出させてもらうことになりました*1。申し訳ないですけど当ブログの読者の方、とりわけ「根多場」がお好きな方はもう聴くっきゃないですよ。初代師匠のabarehaccyakuさんと、「根多場」胴元の私が喋り倒すんですから、どんだけ下らない内容になるのかは自分でも想像がつきません。どんなテーマなのかはまだ知らされていませんが、とりあえずその日、午前中は母校で講演なので、高校生を前にした演壇では絶対に言えないようなボキャブラリーをたくさん駆使しちゃおうと思っています。テンションアゲアゲで。
ってここまで煽ってますが、番組のURLを知りたい方は私にメールでご連絡を。一応、顔出し本名バレで出ますので、あんまり大っぴらにはしない方向で行こうかな、なんて思ってる次第なの。チキンですから。気が変わったらここにURLを貼るかもしれませんが、まぁ確実にお聴きになりたい方はご一報ください、ということで*2。これだけハードルを設けておいてなんですが、皆さん、ぜひ聴いてくださいね。



オールナイトニッポンのパーソナリティをするのが夢だった。人気blogランキング

*1:「出させてよ」「うん、いいよ」で即決。

*2:ただし、私のmixi日記では直前になったらURLを貼って改めて告知いたしますので、リアル知り合いの方におかれましてはそちらをご参照いただいたほうがよろしいかと。