列島激震(ホント)

原史奈中西哲生と熱愛発覚。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060203spn00m200008000c.html
………あーあ。あーあ。あぁぁ〜あ〜(脱力)。
……恐れていたことが起きてしまいました。…もう何もする気が起きません。がっくし。
よりによってなんであんな元Jリーガーと。やはり文化系は体育会系には勝てんのか…。本当に真剣な交際ならまだしも、万が一、元カノが電撃結婚したのの当てつけだったりなんかした日には、わたしゃこの憤りをどこにぶつければよいのやらですよ、トホホ…。
学生のとき、酒井美紀をメチャクチャ好きな先輩が、彼女の熱愛報道が出たのをきっかけに1週間ほど失踪したことがあったが、その気持ちが今ならわかってやれそうな気がする。



とりあえず今夜は飲もう。仕事もひとつ上がったし。人気blogランキング