そんとくの問題ではなく

先日の「湘南電車」のエントリ*1を書いてからこっち、なぜかやたらと「二宮」というキーワードで人が来ている。
なんであんな、神奈川の小さな町*2でそんなに人が来るのか、と首を捻った。いま、そんなにアツいイベントとかが二宮で開催されていたっけか。というわけで、「二宮」のキーワードがある他の日記を辿ってみた。わかった。
ほとんどの「二宮」が、「嵐」二宮和也のそれだった。油断も隙もありゃしません。もう、少しでもジャニっぽさの漂う言葉はうっかり書けないね。「僕の好きな漬物はキムチと沢庵、つまりキムタクです」とかね。書いてるけどね。っていうか、さすがにそんな今どきおっさんでも言わないようなベタなネタはどうかと、ちょっと反省の嵐〜、A・RA・SHI〜、for draem〜♪ ちなみに「嵐」では、私は大野くんがけっこう好きです。いや、「そういう意味で」ではないですよ。ただ、客観的にいちばんイケメンだと思うのは櫻井クン、でも演技がチョ→上手なのは二宮KUNだょ!(だんだん書き方が女子中学生っぽくなってきた)




嵐では『サクラ咲ケ』と『WISH』が好き。人気blogランキング

*1:http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20060316

*2:「湘南のリヴィエラ」と呼ばれているそうだ。聞いたことないけど、これって有名なの? しかし「日本の」でも「神奈川の」でもなく「湘南の」リヴィエラを謳うあたりのピンポイントさがイカす。