訂正です

昨日のエントリで、今回の公式戦のまとめとこれまでのポイントの中間報告をお知らせいたしたのですが、すでにかとうさんご指摘のとおり、私、公式戦の開催回数を間違えてカウントしておりました。かとうさんとほぼ時を同じくして、a-manさんからもメールでご指摘をいただきました。先日の「ワールドカップで『写真で一言』」を第2ピリオド第8戦と発表いたしましたが、かとうさん・a-manさんのおっしゃる通り、正しくは第9戦でございました。誠に申し訳ありません。大変失礼いたしました。お二方、ご指摘ありがとうございました。第10戦をやってしまう前に気づいていただけて本当によかったと思います。
というわけで、グダグダになってしまいましたが、次回がいよいよ第2ピリオド最終戦ということでひとつ気合を入れていただければ。アイス見ません。じゃなくて相済みません。




最終戦のお題は何にしようかなぁ。人気blogランキング