今日のハラフミ情報

原史奈、スターダストに移籍してたんですね。
http://www.stardust.co.jp/file/profile/hara.html
「やはり、大きい事務所に所属してないから彼女はいまいちブレイクしきれないのだろうか?」などとファンの間では囁かれていたものでしたが、無事大手に移籍ですね。円満だったのでしょうか。とまれ、これからのますますの活躍を期待したいです、と思ったら早速ABC MARTのCMに出てますね(時期的に、話自体は前事務所時代から進んでたんだろうけど)。これからメディアへの露出も増えてくるのかな。楽しみであります。って言ってるそばから次クールのTBSドラマ『タイヨウのうた』に出演決定っすよ!
http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/cast/
主演が沢尻エリカで、佐藤めぐみも出てるんですか。どっちもスターダストですが、やはりバー…いや、いいの! 何であろうと原史奈が見られればいいの! チッキショー、観るぞぉー。映画の方は観ようかどうか迷ってたんだけど、これで観る方向に。いやぁ、ドラマ出演が次々決まって*1喜ばしいぞ。もうグラビアもほぼ卒業しちゃった感じだし…って、え?
http://www3.capcom.co.jp/finderlove/
うわぁーっ、まだこんな仕事してるのか! どうしよう、欲しい、コレ欲しいぞ! 正直、ほしのあきとか工藤里紗とかどうでもいいから。うあぁーっ、でも私PSP持ってないー! 誰かくれ! PSPコミでくれ! 言うこと聞くから! ムリのない範囲でなんでも聞くから!




今度こそブレイク? 人気blogランキング

*1:やはりTBSの昼ドラ『吾輩は主婦である』にも出ておりますことよ。