今日、初めて知ったこと

フジロックフェスティバルっていまは富士の麓でやってないんですかそうですか。
紛らわすぃですね。どこかで知らずに喋って恥かく前でよかったわい。調べてみたら、1999年以降は苗場でやってるんですって。などと私、知ってる人から見たら「何をいまさら」なこと書いてるわけですけれども。
そういう紛らわしい名前だと、本当に富士山麓あたりでやってると思い込んで、チケット握り締めて山梨に行っちゃううっかりさんが出てこないとも限りませんよ。え、そんなバカいるはずないって? いやいや、「センター試験の会場が『東京都立大学』だからってんで、東横線都立大学に行っちゃった」っていう受験生は過去にいたらしいんですから。
そんなわけで、主催者側はもっとわかりやすい名前をつけていただきたい。「ろっく・いん・なえば」とか。ってとんねるずかよ。




まぁ、どっちにしろそんなもん行かないんだけど。人気blogランキング