日産セレナのCMで

ガガガSPが、Hi-STANDARDの『My First Kiss』をカヴァーしてますね。
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/CONCEPT/main1.html(音が出るので注意)
私の好きな曲を、私の好きなアーチストがカヴァーってことで、ちょっとテンションが上がりました。まぁ、英語のほうはハイスタよりもアレですがw。
ハイスタのほうの『My First Kiss』は(私の見た限りでは)カラオケに入ってないのですが、ガガガのほうは、これからゆくゆくはシングルカットとかになって、カラオケにも入ったりするのかな。あれ、歌ってみたいんだよね、全部英語だけど。
ガガガは『つなひき帝国』とか『人間なのさ』などけっこうCMのタイアップはついてるんだけど、ブレイクまではイマイチいききれてないのが気になります。まぁ、ブレイクするのがいいのかどうかって話はありますが。




これからの季節は『冬色』を聴きたくなる。人気blogランキング