ドラゴン黄桜

引き続き募集中しております、「こんなセンター試験はイヤだ」。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20070121
ネットで見たネタなのですが、ある人がセンター試験の休み時間に、受験会場の隣の教室にいる友人を訪ねていき、「よう、佐藤!」とその友人の名を呼んだら、その教室にいた人のほとんどが佐藤姓(受験番号って五十音順で割り振られるらしいですね)だったため、教室中の人がマスゲームのように一斉にざっと振り向いた、とか。それがおかしくておかしくて、その人は試験中も思い出し笑いをし、苦労したそうです。
ま、それはともかくどしどしネタをくださいませ。お待ちしております。




しかし2回も試験があるなんてメンドくさいよね。人気blogランキング