マリア・ファッション

先日、TVを観ていたら、そんな名前の若い女性タレントが出ていた。
この人の名前を私は初めて聞いたのだけれど、なんでもセクシー路線のグラビアタレントらしい。名古屋の大学でファッションデザインを勉強する現役の女子大生なんだそうで、本名の「マリア」と「ファッション」を併せて、「マリア・ファッション」の由(ハーフなのかどうかは知らない)。
http://www.hitpops.jp/m-news/prf_maria.html
http://page3.at.webry.info/200611/article_21.html
で、この人が番組の中で自分で言ってたんだけどローバー美々プロデュース」なんだって。うっわ、今年聞いた中でいちばんしょっぱい出自だよ。「ローバー美々」てキミ。いや21世紀なのに「ローバー美々」てホントにキミ。
まぁ適当に頑張ればいいと思うんだけど、どう見ても倉田真由美にソックリだから、ファッションデザインのほうで活躍するほうがいいような気がする、と私は思うよ。




いまだにリア・ディゾンの顔と名前が一致しない。人気blogランキング