当落、悲喜交々

この日のエントリで取り上げた、渋谷区議選のならあきこ候補ですが、落選されたそうで。残念でございました。
しかも聞くところによると大敗、惨敗といっていい結果だったとか。これでハチ公の周りが殺風景になったらどうすればいいんでしょう。別にどうもしませんけど。ぜひまた次回、がんばっていただきたいものです。もしそのとき私が渋谷区に住んでおりましたら、必ずや一票を投じさせていただきたく。まぁそんな予定はないんですけど。
さてさて、私はまぁったく知らなかったし、知ってたとしても興味のない話ですが、『恋のから騒ぎ』に出ていた女性が練馬区議選に当選したんですってね。私、あの番組が嫌いなので(通して観たこともない)その倉田麗華さんて方は顔も名前も存じ上げないんですが、まだ若い(25歳!)し、やはりぺっぴんさんなんでしょうなぁ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000089-sph-soci
ってあれ、小林興起が送り込んだ候補なの? オイ、小娘当選させて喜んでる場合じゃないんじゃないの? 自分とこの嫁さんは落ちちゃってるよ? しかし「興起チルドレン」なんてのがあるんですな。しかも記事によると「美女&イケメン」だそうではないですか。なんか嫁さんといいこの倉田さんといい、やけに小林興起の周りには若くてきれいな女性の影がチラついてますね。うらやましい。そんなんだったら私も、性事家、もとい政治家への意欲を燃やしちゃいますよ。とりあえず好色占拠法、じゃなくて公職選挙法をいまから勉強して、もう毎日毎日、駅頭や街頭で朝立ちとかしちゃいますよ(←これは別にそう間違っているわけでもない)。




私も「一斗茶太政経塾」でも開こうかしら。誰か入ってくれろ。人気blogランキング