ちゃたた

割と以前から、「松浦亜弥あややっていうのに、なんで安倍なつみ『あべべ』っていわないんだろう」と思っていたのです。昔、マラソンだか駅伝だかの映画にも出てたのにね、と。なぜ「裸足の王者」じゃないのかと。
なんて思ってたら、ホントに「あべべ」といわれてましたよ。なっちじゃなくて妹のほうだけど。 ギャル系ユニットの「ギャルル」で、「つじじ」こと辻希美が産休で穴を空けちゃったんで、代わりに安倍麻美が「あべべ」として埋めてたっていう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AB#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
ちなみに他のメンバーは、「ぁみみ」こと時東ぁみ、「そねね」ことギャル曽根なんだってさ、ふーん。メンバーはみんな、そういうニックネームを名乗るんだ、「ギャルル」だけに。じゃあせっかくだから、「あべべ」じゃない人が参加してもよかったのに。
阿川佐和子とか入んねぇかな、「あがが」。なんか『北斗の拳』で、ザコキャラが死ぬときみたいでカッコいいのに。倉田まり子も入れとこう、「くらら」。もう立ったり座ったりするだけでファンが大号泣ね。でも辻希美なんか目じゃないくらいのメガトン級のスキャンダルをやらかしちゃうけどね。
はしのえみも入れ……あ、これはヤバいな。




阿知波悟美と板谷由夏も入れよう。人気blogランキング