的中した

日曜は、abarehaccyakuさん宅で飲んでたんですけど。
今年の『24時間テレビ』の100kmマラソンランナーが発表される、『行列のできる法律相談所』の生放送を二人で観てまして、「今年は誰なのかね」「誰が走ったら面白いかね」などと喋ってたのですよ。
で私、「原点に帰って、(第1回のパーソナリティをやってた)欽ちゃんでいいんじゃね?」なんて言ったんですが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000002-oric-ent
ビックラした。abarehaccyakuさんと顔を見合わせて驚いたですよ。まぁ当たったところで何もないんだけど。
とりあえず、欽ちゃんはキライなので今年の『24時間テレビ』は観ない方向で。とかいいつつチラ見ぐらいはするかも。今年もあの人たちが出るんなら、それ目当てで。




伴走ランナーとして山本圭一が復帰とか。知らないけど。人気blogランキング