追悼の意を込めて

イムリーな話題でクイズを1問。

Q.ZARDのシングル曲の中で、ジャケットの題字がある直木賞作家の直筆により書かれたものがあります。そのシングル曲のタイトルと、直木賞作家の名前は何でしょう?

CDラックを漁ったら、なぜかそのシングルを持っていたので出題。たぶんZARDの曲で持ってるのはこれだけだと思う。意外とその作家、字がヘタ(なんか小学生が書いたみたいな字)だったんで笑ったけど。
ZARDだと、『サヨナラは今もこの胸に居ます』が好きです。持ってないけど。
特にファンだというわけではない私ですが、1990年代に青春を過ごした者としてはやはり思い出深いアーチストであり、思い出深い曲がたくさんありました。 
ご冥福をお祈りいたします。




今年の『24時間テレビ』では『負けないで』を歌うのかな? 人気blogランキング