居酒屋フルコース@浜松町・新橋

昨日はabarehaccyakuさん、kurikanizmさん、(・o・)さんに某女性声優さんと、秋田屋→加賀屋→あとどっかの店、と三軒はしご酒をいたしたんですのよ(声優さんは一軒目、(・o・)さんは二軒目まで)。三軒ともオヤジ御用達の小汚い系の店でして、付き合わせてしまった二人の女性にはちょっと悪かったかなぁ、という気がしなくもなく。二十歳の娘さんに、立ち飲みデビューさせてしまいましたよ。しかも路上な。Why don't we do it in the road.立ったまま、もつ焼きの串に齧りつく我々。「バーベキューみたいで楽しいでしょ?」という、欺瞞に満ち満ちた私のとりなしに、一応「ハイ」とうなづいてくれた声優さん、ありがとう。そしてごめんなさい。私のおすすめだった煮込みが割りに皆さん(特にkurikanizmさん)に好評だったのでよかったです。でも空気読まないでくさやとか頼んじゃった、やだ最悪。私だけど。さすがに女性陣は箸をつけませんでしたね。abarehaccyakuさん、kurikanizmさんも初体験だったみたいです。初体験を路上で、立ったままね(←しつこいっての)。
んで、飲む酒もビール→ホッピー→日本酒と店が進むほどにターボがかかり、バカ話もそれに輪をかけてターボがかかり、だいぶ酔っ払って帰還したのですけど、記憶はちゃんとしていた、つもりでした。つもりでしたのに。
今朝起きてみたら、なんか知らないうちに火傷してるんですけど。
左ひじのところに、100円玉よりひと回り大きいくらいの。
うっわ、全然覚えてないよ。ていうか火傷する要素なんてなかったのに。 何か知らないうちにやらかしちゃったのか。まぁ、それだけアツい宴だったということですかね。わかんないけど。
お付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました。また行きましょうね。




帰りは戸塚まで寝過ごした……。人気blogランキング