永遠にともに

というわけでひさびさの公式戦、まだまだ募集中でがす。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20070704
出足はにぶいですが、初代師匠がパカンパカンときれいなヒットを打ってますね。さすが。そして、お初の(?)ニューカマー・heavymetalさんがハナを切ってくれました。一発目のネタを読んだとき、思わず「おぉ〜」と口に出して唸ってしまいました。初投稿なのに、レベルの高さを感じさせられます。まだまだガンガンかぶせていってください。初投稿・初入賞も夢ではありません。
ちなみに「Can you cerebrate?」は確かに「celebrate?」とかけてあります。わかりにくいですが。夏ですけど、大喜利なんていうムダなことで「cerebrate」していただきたいな、ということで。




弟の披露宴の余興(新郎友人・新婦友人とも)が超サムかった。人気blogランキング