今年の路線価が発表

22年連続で、路線価日本一は同じあの場所だったんですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000037-mai-soci
鳩居堂っておいしいよね、毎年タダで国税庁が全国的に宣伝してくれるんだから。一度も行ったことありませんけど(まぁ用なんてないからね)名前だけはよく知ってるもの。
もしも私に途方もない資産があったら、銀座の鳩居堂を丸ごと買収しちゃうね。そんで名前買えちゃうね。「(株)フニャチンぶらんぶらん」とか「おげれつカンパニー」とか「ハミ毛ホールディングス」とか「愛撫ドア」とかそういうろくでもない名前にするね。路線価1位になったらNHKのアナウンサーはどんな顔してニュース原稿読んでくれるのかしらん、と思うといまからワクワクしてもう夜しか寝られないです。
とりあえず今日から貯めるぞ、500円玉(え、500円玉?)。




一日1枚貯めても、ハガキ大の土地を買うのに2年。人気blogランキング