わかる人だけわかればそれでいいネタ(←寿司だけに)

いちばんたくさん食べる年頃の女子中学生もしくは女子高生を回転寿司屋に連れて行って、好きなものをなんでも、好きなだけごちそうする。んで、私はそれを黙って、目を細めて見てる。
という道楽。実に安上がりな道楽。もちろんそのあと、援だの助だの交だの際だのといったややこしいことはしなくていいの。ノーサンキューなの。ただ好きなだけ、相手が寿司を食べて喜べばそれでいいの。んで、最後に「お腹いっぱい?」と訊ね、向こうが「うん」と笑顔で言ったら、「それはよかった」と私も笑顔で言って立ち去るの。女子大生とイタリアンとかじゃダメなの。女子中高生と回転寿司じゃないとダメなの。最近、妙にそれをしてみたいの。
すいません、よくわからないけど疲れてるみたいです。




KOBOさんあたりが元ネタをわかってくれるかどうかぐらい。人気blogランキング