泣いてもいいですか

TBS海保知里アナ、寿退社へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000010-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000000-oric-ent

退社って…。結婚はともかく、退社って……。かなり本気で凹みました。アメリカ駐在の映画会社社員ですか…。英語が堪能な海保アナが、海を渡って幸せをつかむというわけですな。
私もその発表のあった『はなまるマーケット』はオンタイムで観てたんですが、週明けの朝イチから聴くにはかなりヘビーなニュースでしたわ。観ながらマジで心臓バクって手も震えたもの。出会いがしらで心の準備ナシだったもの。
なんとなくですけれど、フリーアナウンサーになるっていう選択肢はなさそうな気がするので(今後の仕事については渡米してから考える、としているけれど)、彼女の笑顔は9月いっぱいでTVでは観られなくなるわけですね。哀しすぎる。もう『はなまる』を観ても海保アナに会えないなんて。彼女のいない『はなまる』なんて『はなまる』じゃないやい(涙)。共演者のベッキーも(実際に番組を降板するのはまだひと月ほど先だというのに)早くも番組中で海保アナの退職を惜しんで涙を見せ、千秋もブログでこんなツンデレなことを書いて祝福と惜別の意を表明しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/chiaki7/diary/200708200000/
一面識もない他人の結婚にショックを受けたのは井川遥以来ですが、彼女は引退まではしなかったしなぁ。
海保さん、おめでとうございます。どうか末永くおしあわせに。




次に結婚されたらマジ凹みしそうなのは○○○(書くと実現しそうだから伏字)。人気blogランキング