よなよな

よなよなエール」を買ってきて飲んでいます。


数々のビアコンペティションで優勝、インターナショナル・ビア・コンペティションでは7年連続金賞受賞、ということが缶にも堂々記されていますよ。事実だからしかたないとはいえ、こんなん書いたらハードル上がるのにね。
でも流石においしいですわ。ふだんは喉ごしがいいものを好んで飲んでいるのですが、香りが豊かなビールも好きな私としてはゴクゴクいただきました。琥珀っぽい色も目に愉しいし。いつ飲んでも「よなよな」はナイスです。
写真には撮ってないけど、「COEDO」の「瑠璃」と「伽羅」も買ってきました。こちらはお初。これから飲むのですが、口に合うかしらん。でもいいのです。「全てのビールには褒めるべきところがあり、全ての女性には美しいところがある」エドガー・アラン・ポーも言っているではないですか。言ってませんけど。




9月に横浜でビアフェスがあるんだけど、行こうかな。人気blogランキング