目を疑ったよ

え? ……こ、これがglobe?

あのアルバム売上400万枚の? 『DEPARTURES』の? うえぇ…マジかぁ。客もなんか盛り上がってないし、最前ぐらいにもいくつか空席あるし。KEIKOの出のときの歓声もちっちゃいですね。ていうか、言われないとKEIKOだってわかんないよ。
この映像、OBS(大分放送)開局55周年記念イベントのようで、それ自体はまぁ、KEIKOの出身地だからってことで理解はできるんですけどね。ただライブ会場が、九州石油ドーム内広場だって。九州ドームじゃないんですよ。九州石油ドーム大分市)の、しかも敷地内の広場ですよ。往時は九州ドームどころか、東京ドームや大阪ドームなどの四大ドームツアーをやってのけたglobeなのにねぇ。1:42あたりでKEIKOがやる小島よしおのマネのくだりなんか、もう涙なくしては見られません。東京ドームのステージでやるんなら話題にもなるでしょうが、いかんせんこのステージでは…。♪モニタに映った小室と二人 情けないようでたくましくもある なんて思わず歌っちゃいましたよ。
私、globeはそれほどファンってわけでもなかったですが、『DEPARTURES』とか『Can't Stop Fallin' in Love』とか『Perfume of love』は好きだったな。好むと好まざるとに関わらず、我々世代だと、大学時代の思い出のアーチストだったりするんですけどね。なんかビミョーに切ないです。
栄枯盛衰は世の習い。諸行無常諸行無常




元嫁の大谷香菜子や吉田麻美はいま何をしているのか。人気blogランキング