こんな紅白が私は観たい

絶対に実現しそうもないNHK紅白歌合戦の出場者と曲目を勝手に書いてみるコーナーです。めちゃめちゃご無沙汰な公式戦にしてもよかったのですが、お題が型にハマっていて広がりがなさそうなのと、どんなアーチスト・曲が飛んでくるのかわからず、私が拾いきれないかもしれないためフリーにします。出場者は音楽畑のアーチストじゃなくてもいいですし、その人の持ち歌じゃなくても可とします。しまった、これだとちょっと広がりそうだから公式戦にしてもいいかな。じゃあとりあえず皆さんからネタを募ってみて、集まり状況とかに応じて、公式戦にするかフリーにするか決めてみます。なんて投げやり。すんません。


     紅組                     白組                      
 チェリールイ(初)            いんぐりもんぐり(初)
 『さわるんじゃねー』           『ぶぁいYaiYai』
 

 笹野みちる(初)             大友康平亀田大毅(初)
 『友達の詩』               『HOUND DOGメドレー』


 大沢逸美(初)              Johnny(初)
 『ジェームス・ディーンのように』    『ジェームス・ディーンみたいな女の子』


 五輪真弓(6)              水木一郎守屋武昌(初)
 『東京五輪音頭』             『夢を勝ちとろう』


なんか例題がパッとしませんが、皆さんはジャンジャカやってみてください。〆切も現段階では設けないことにしてみます。
それにしても今年の紅白、初出場はピンとこないし大物には振られるしでなんかショボそうな感じですねぇ。個人的には楽しみで楽しみでたまらないのですが。ひと月ほど前、とある非クイズイベントで、まったくの偶然に(ン年ぶりに)再会してみたら、いつの間にかちょっとしたAKB48ヲタになっていたクイズプレイヤーの某さん(特に名を秘す)さんもきっと楽しみにしておられるのではないかしらん。





会場に観に行きたいのだがどうすればいいのかねあれって。人気blogランキング