SM度チェック

某所で見つけたのでやってみた。
http://lovecheck.ehoh.net/sm.htm
私の診断結果はこちら。

サディスト度・67%


あなたの心には「サディスト」が潜在しております
あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?
あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
残念ながらおりません


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

当たってるかどうかは……秘密だな(微笑&汗)。
ところで、「あなたの理想の『奴隷』のイニシャルは『D』・『I』・『N』・『S』・『Z』さんです」とのこと。そういえば性別を入力する項目がなかったけど、「奴隷」て普通、私の場合「女性」だと思うんだけど…。イニシャルが「D」とか「Z」っていう女性、いるのかな? えっ、外国人? ダイアナとか? やべぇ、私、英語できないよ。ベルリッツにでも行くべきか? ジョアンナ先生みたいな奴隷いるかな?
個人的にはヨーコ・ゼッターランド希望。いや、「D」と「Z」の2択だったら、だよ、あくまで。





|S|=|M|。人気blogランキング