麻婆カレーを食べてみた

一部で話題の(?)、牛めし松屋の新メニュー。
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html
麻婆豆腐もカレーも好物なので、ふだんめったに行かない(だって、あんまりおいしくないんだもん)松屋に行ってみた。
食券を買って待つことしばし。出てきたものを黙々と食す。
感想:変わった味のキーマカレー
出てくるまでわかんなかったけど、麻婆豆腐とカレーがまぜこぜになっちゃってるんだもの。想像してたのでは、ハーフ&ハーフ的にそのへんが分かれてて、混ぜ具合というか配分は自分の(まさに)さじ加減でお好みで調節できるのかなぁと思ってたもので。ってハナっから麻婆とカレーが一緒に入った袋をチンしてたっぽいから仕方ないか。あ、でも完食しましたよ。
まずくはなかったですが、一度食べれば十分な感じだったかも。なんというか、全体的に「惜しい」感が漂っていたような。





別添で山椒がついてくるのは芸が細かかったな。使ってないけど。人気blogランキング