とりあえず目標は888888ぐらい。

気まぐれにまた更新を始めたブログだが*1、現在、通算アクセス数は819000余り。ほったらかしておいた間も、何らかの検索ワードに引っかかってお越しいただいた方*2がいらっしゃるようだ。すいませんね、ほんとに。
2005年の1月に開設したので、8年半以上(!!)に渡って続けていることになるが、更新休止期間もあるので、純粋にエントリを更新した日数でいうと1350日余り。3年半とちょっとというところだろうか。これでアクセス数を割ると、1日平均でざっと600ぐらい。ここ一週間は100〜200ぐらいで安定しているので、いちばん多いときだと、もしかしたら1日1000以上のアクセスがあったのかもしれない。
で、特に誰にも知らせずひっそりと更新を再開したので、どなたが読んでいるかわからない。どっちでもいいといえばいいのだけれど、なんとなく、リアル知り合いにはこのまま気づかれないでおかれたいような気もちょっとする。しかし、もし誰かリアル知り合いがまだ読んでいるのなら、それはそれで知りたいような気もする。「知られていないつもりだったのに、実は知られていた」というのだけはちょっと嫌だな。



正確に言えば、「ごく少数の『ここを読んでいてほしくない人』がいる」ってだけのことで。人気blogランキング

*1:だから、気まぐれでいつまた終わるかもわからない。

*2:SHIHO + ヌード」と「小柳ルミ子 +白蛇抄」で来ている方が多い。なぜかは知らないが。