田村淳、結婚

瞬間最高視聴率、19.3%ですってね。立派なもんです、『半沢直樹』の0.5倍ですよ。3H特番を最後までがっつり観といて言うのも「七皿食って鮫臭い」って感じなのですが、いやぁ、なんというかなぁ。むろん、おめでたい話ですし、お相手も大変きれいで素敵な方で、お相手のご両親も大変に温かそうな方ですばらしいのですが、個人的には「なんとか美談にしようったって、そうはいかねえぞ」っていう感じがしましたねぇ。とりあえず、昔付き合ってた女たちの前で、若くてきれいで従順な嫁さんもらって幸せいっぱいの姿見せつけるのってどんな気分なんでしょう。私にゃできないですなぁ。するほどの相手もおりませんが。
でまた、お相手のよくできた(できすぎた)方っぷりや、お相手のご両親のやさしさっぷりが、現場では感涙やら感動を呼んでいましたが、個人的には濃縮されまくったツッコミどころにしか見えなかったんですよね。なんだろう、この「すげぇんだけどあまり羨ましくない感」。私だけかしら。まぁ、あんまり書いてやっかみだと思われるのも癪なのでこのへんにしておきますが。
とりあえず、感想としては「『ナンシー関女史がご健在だったらなんて書いたかなぁ』ということが気になる物件がまた一つ増えた」ってところでしょうか。



他はビッグダディ前妻とか矢口真里とか。人気blogランキング