使えない同僚たち(笑)

今日は、諸事情により一人で外食しなければならなかった。しかし、自分がよく行く店や、よく食べるものはだいたい似通ってきてしまうので、たまには違うものでも食べたいと思った。とはいえ、何を食べればいいか、ぱっと思い浮かばず決めあぐねていたので、ヒントをもらおうと思って同僚に訊いてみた。


私「ねぇAさん(20代・女性)、Aさんの大好物ってなに?」
A「えー…? アイスですね」
私「Bくん(20代・男性)、大好物なに?」
B「三ツ矢サイダーですけど?」
私「Cさん(年齢不詳・男性)はなにが大好物ですか?」
C「ない
私「Dさん(30代・女性)、大好物は…」
D「マンゴーかな」


というわけでこのままでは私は「アイスクリームのマンゴー添え・三ツ矢サイダーをかけて」を食わないといけないのだが、どうしたらいいと思う?



まぁそれはそれでおいしそうだけどな。人気blogランキング