2017年スタート

しましたね。喪中なので新年のご挨拶は遠慮しておりますが、今年も皆様に、そして大それていますがこの世界にも、PeaceとHappyがたくさん訪れるような、実り多き年になりますよう。
今年の元日は、ヱビスプレモルを飲みながらYoutube稲川淳二の怖い話三昧という、大満足・爆充実の一日です。「生き人形」の話が信じられないくらい怖いの。いや、真面目に。今夜の初夢は、きっと魘されそうです。いやだな〜、怖いな怖いな〜。
個人的に今年はf**k、ではなくて不惑を迎える年になります。10年前、30歳を迎える前日には「さよなら僕の20代ツアー」と銘打ち、通った大学、勤めていた会社、住んでいた寮、付き合っていた女性といった場所など都内のスポットを一人で巡って思い出と感慨に浸るという、「お前、アタマおかしいんじゃないの?」的企画を敢行したのですが、「さよなら僕の30代ツアー」はたぶんやりません。大して面白いことなかったし、30代って。



今年は断続的にぼちぼち更新を(したい)。人気blogランキング