キンムギ

基本的に、いわゆる「第三のビール」と呼ばれるやつは飲まない(あまりおいしいと思えないので)私なのですが、最近やたらとCMを見かけるので仕方なく「金麦」とやらを飲んでみた。べっ、別になんとなく飲んでみただけなんだからねっ! 檀れいが美人だからとかちょっと好きだからとか、そんなの関係ないんだからねっ!(無駄ツンデレ
感想:割りに飲めるね。
なんだろ、いままで飲んだことのある「のどごし生」とかそういう他の「第三のビール」よりはいくぶんマシな気がする。まぁ、言うても「第三のビール」なんですが。でもこれならまぁアリでしょうか。仕事で疲れて家に帰ったらブラウスに白エプロン(このスタイルが「昭和」でよい)の檀れいがいて、「お疲れ様。あなたの帰りを、『金麦』と待ってたからー!」などと、異常に通るあの宝塚ボイスで言われるんだったら、これを毎日飲むに吝かでない。って結局檀れいなんじゃねえか。
ところで関係ないけど、魚肉ソーセージを考えたヒトって天才だよね。本当にソーセージみたいだもん。えぇ、そんなもんをつまみに飲んでますよ。えぇ、「昭和」ですから。ていうか、しょせん下流社会の人間ですから。花柳界にも多少興味はありますけど。



檀ふみでもいいです、この際。人気blogランキング