ゴチになりました

本日、某所にて、某氏と、某忘年会に、暴暴茶を飲みながらお邪魔しました。すいません、暴暴茶は飲んでません。
正直、(某氏はともかく)私はその忘年会には、まぁ関係ないわけでもないけど、関係者かっつったらビミョーな立場ではあったのですが、ご厚意によりお邪魔させていただいたのです。
いやぁ、美味しいものを鱈腹食べました。本当に食べきれないくらいの焼きガニ*1や、米沢牛のステーキなんぞをいただきまして。それにつけてもステーキ、旨かったなぁ。「くいしんぼ」なんかとは全然違うんですよ全然。比較の対象がもう端無くも貧乏ったれっぷりを露呈してますけれども。ただ、車だったのでお酒が飲めなかったのがちょっと残念でしたけどね。この呑み助の私が最初っから最後までお茶ですよ、暴暴茶。すいません、暴暴茶は飲んでません。
さんざん食い散らかしたうえ、帰りの時間の都合があったので中座という失礼をやらかしましたが、関係者の皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。かしこ。





お好み焼きも美味しかったなぁ。人気blogランキング

*1:なんかこの表記、微妙に気持ち悪い。でも「焼きがに」も「焼き蟹」もなんか違和感あるしな。まぁいいんだけど。